2012年2月2日木曜日

◇◆ 飲酒夫人 ◆◇


スケートかいました☆
どこって、サンエー衣料品のベルなんちゃら?で(笑
気に入った素材のものがなかなかなくて・・・
これ、2300円だけど肌触りいいよー

カラーもベージュとネイビー
気に入ったデザインやものは、大体色違いも買ってしまう私w

ちなみにバックは、美浜のデポアイランドの下着とか雑貨とか
売ってるところで買いました。1500円だったかな^^

スカートはふわっとボリュームのあるデザインなので
冬の厚めのトップスにも春の軽めのトップスにも合うと思います。
でも、かなり短め(笑)風吹いたらパンツ見えるなwww

今週土曜日は、小学校の学芸会&中学校の土曜授業
日曜日は、金武で中学バスケの試合。。。
今月下旬から来月いっぱいはずっと試合><

先週の中頭は、結局優勝しました!
今週は沖縄県選抜大会なので、出場校は世代交代してから
実績のあるチームばかり☆
風邪と怪我に注意して、子供たちみんな元気にプレーできますように!

一枚の写真加工に時間かけすぎだな(笑

  

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿