2012年2月21日火曜日

NWAはどこでマップを飛ぶん。

【完結】ノースウエスト航空で行く! シンガポール・マレーシア・インドネシア 東南アジアの旅! その─.轡鵐ポール・日本へ編:QantasTelstraさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル

午前3時、カウンター周りが騒がしくなってきた。

警察の対テロ対策の演習済みの特殊部隊まではいかないものの、セキュリティの警察がうじゃうじゃ現れた。午前3時だというのに。

その警察たちはNWのカウンター周りにいる。何が始まるんだ!!!

カウンターが開き、1番でチェックインを迎える。

カウンターへ行く前に、まずはスーツケースのセキュリティチェック。脇にシールが張られます。

その後カウンターへ向かい、チェックイン。すんなり完了。スーツケースを預けるのかと思いきや何か違う・・・。

隣の平台にピストルを持った女性警備員がいた・・・。

おい!俺はテロリストじゃない!何が始まる!!!


どの程度までバンコクから空港まで

スーツケースが平台に乗せられ、開けるように指示された・・・。

開けるって、もうセキュリティチェックしてるし、シールも張られたよ?

とにかく、シールを目の前で剥がし、「鍵を開け」てスーツケースを開けた・・・。

帰りのスーツケースが開けられるなんて知らなかった。

開けられるわけないと思ったから、ムリムリ詰め込んだし、はっきりいってきたないよ。

それにもかかわらず、女性警備員は隅から隅までチェックを始めた。公の場で。

問題はなく、終了。スーツケースと閉じて「鍵を掛け」た。その後、またシールを貼っていた。

ようやくスーツケースはコンベアーで流れていった。

皆調べられるようだった。さ� ��が米系航空会社。


どのように私は電車でラガーディア空港に行くん

その後、後に警察官がいて職務質問。

カメラを修理してもらったか?とか何か変なもの持ってないか?とか。

質問を受け、ようやくチェックインの一連の作業が終了。

20分はかかったわ。参るね。

イミグレへと向かった。警備員にパスポートと搭乗券を見せ通過。

イミグレでは、パスポート、出入国カードの半券、ボーディングパスが必要。

・・・ない・・・

なくすと思っていたけど、やっぱり消えた。QTの半券。

どこを探してもない・・・。なくした場合は、書類に色々書かなければならないらしいが・・・

ふと歩いてきたところを見ると、白い紙切れが落ちていた。

まさかあれ!?

取りに行� ��うと思い、警備員の間をすり抜け逆走を始めた・・・しかし・・・


ヒースロー空港からどのくらいの免税タバコ

警備員に両手を抱えられダメだ!お前を逮捕する!と言わんばかりに捕まれた。

確かに逆走する人なんていないし、説明もしないで逆走したQTが悪いか。

カードを落としたから取りに行く!と言ったらすんなり通してくれた。

警備員からも見える位置に落ちていたから。

ハラハラしたけど、なんとか通過。

日本円に両替をしました。



These are our most popular posts:

NW(ノースウェスト)機の搭乗マイルをためる方法 - QA詳細 - 旅行の ...

2012年1月26日 ... 具体的には、優先表示でラッキーと思って指定完了して、数日後にシートマップ見たら 指定済の座席が緑表示で左に3200円と表示されていたら、 ...... 2011/12/21(水) 14:06 :36.43 ID:TFFAyK3b0 [2/2回発言]: デルタって基本的に発券と同時にどこかしらの席が 自動的に振られるんじゃないの? ...... また「飛ぶ飛ぶ」詐欺の予感・・ ... read more

成田からロサンゼルス空港行きの航空券で、ノースウェスト航空の便と ...

20分はかかったわ。参るね。 イミグレへと向かった。警備員にパスポートと搭乗券を 見せ通過。 イミグレでは、パスポート、出入国カードの半券、ボーディングパスが必要。 ・ ・・ない・・・ なくすと思っていたけど、やっぱり消えた。QTの半券。 どこを探してもない・・・ 。 read more

【完結】ノースウエスト航空で行く! シンガポール・マレーシア・インドネシア ...

2008年2月9日 ... NWで成田~上海を往復飛ぶ予定です。 私は、ANAとJALの国内系ポイントカード( マイルカード)しか持っていません。 NW搭乗マイルを ... 旅行で、自分がどこの航空 会社を一番使うかが、決め手ではないでしょうか? マイレージとは関係ない ... read more

【Delta】デルタ航空DL008便【旧NWA含む】

デルタ航空および米国地方路線を飛ぶデルタ・コネクションの運航便とあわせて、世界 65ヵ国、355都市に向けてフライトを運航。世界で8万人以上の従業員を擁し、700機超 の主要機材を運航している。世界最多の乗降客数を誇るアトランタ・ジャクソン・ハーツ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿