2012年1月14日土曜日

アルコール仕掛けのオレンジ -from Landscape-

歳の最後は小野瀬の暴れる会。もとい忘年会ならぬ、暴年会。
デトックスとか言いたい放題言ってたこともあるけど、よくも悪くもいろんなものを落とせるよなと思うんだよね。

去年は、REBOOTのお陰でそんなものもなかったわけだけど、今年の小野瀬は14周年。
やらない訳がないって話だったわけで。

しかも、10月のLUNA SEAのおかげでチケットは瞬殺。
追加されたのがあっさり取れたと思ってたら、実際こっちは運が良かっただけらしく...。
この状況で思い出したのは、2007年のOND直後の小野瀬の修羅場。

実際、今日も適当に前にいけるのかなとか思ったのに進めそうにない。
こりゃ後ろで眺めてようかと思ったけど、いつものように暗転とメンバー登場で一気に人が動く。
で、気づいたらほぼいつもの場所にいるという自分の不思議。

あの界隈の住人になって、かれこれ7年ぐらいなんだろうけど、ホント、自分でバカだよなと。

続きを読む "J Break on Through to The New World(@Shibuya O-EAST)"

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿