2012年1月11日水曜日

vinyl.come 20120104


友人と初詣にしっかり行ってきた。場所は宮崎神宮。

我が家は神宮まで徒歩10分なので楽勝。

すぐに到着し、早速、お楽しみの屋台にまっしぐら。

まぁ、いつも同じ屋台が並んでいるがテンションが上がるので好きだ。

今回は『たこ焼き』。自分はタコ嫌いだが、たこ焼きはなぜか◎。許せ。

ばっちり今年の祈願をし次の目的地へ移動。ここから別の友人も合流。

お気に入りの温泉。

高鍋温泉めいりんの湯。

源泉掛け流しかどうかわからないが、かなり泉質が良い。

たっぷりと年末から蓄積されたアルコールを大放出。

かなりデトックス化された我ら一行は、宮崎にもどり、

もつ鍋屋にてアサヒの生ビールにて新鮮なアルコールを蓄積。

温泉後であまりに新鮮だったのか、目をつぶってジョキを傾ける新妻も...。

真似してみた...。至福だ。

当然、焼酎までいきつき、チャンポン麺で締め出勤。

この日も当然飲み過ぎた。

今日はアルコールを控えれるのかっ!!

ではまた。

・・お知らせ・・

都合により1月8日(日曜日)、翌9日(月曜日)は
お休みとさせていただきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

VINYL
       

 営業 : 水、木曜日:21時〜3時  金、土曜日:21時〜4時 チャージ700円  ドリンク400円〜
 定休 : 日〜火曜日(祭日前はすべて営業)  宮崎市中央通7−27宮崎ビル2F 090-1921−6639   
 
 ※好評!!結婚式2次会プラン、誕生会プランございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿